こんにちは、ちなみです!オフに入ってゴロゴロゴロゴロしています!
まず七大戦のご報告をさせていただきます。最終日は対京大戦でした。スコア25‐17、26‐24で勝ち切り、有終の美を飾ることができました。全体の結果は三位、個人賞では四年みゆさんが猛打賞、一年はなが新人賞、みゆさんと三年まみがベストセブンに選ばれるという結果となりました。みゆさん、まみ、はな、おめでとうございます!!
七大戦を通して本当にたくさんの方に応援していただきました。ありがとうございました。
この連戦の中でフルセットも多く、苦しい展開でも勝つことができたのはコートの内外関わらず、全てのメンバーがそれぞれの立場で戦うことができたからだと思います。試合となるとコートの中に意識がいってしまいがちですが、それ以上に多くのサポートがあり、日頃の練習の積み重ねがあり、全ての部員の様々な思いがあって一球に挑めるのだということを改めて感じました。だからこそ、今、このメンバーみんなで優勝したかった、という悔しさがとても強いです。
次は秋リーグになります。四年にとっては最後の試合です。思いっきり楽しんで学生バレーを終えられるように、このチームで良かったと感じて頂けるように目一杯支えていきたいと思います。女バレの徳光和夫、すうさん、女神の具現化、うみさん、それから今回でフルネームが知れ渡ったみゆさん、このお三方には本当にたくさんのものをいただきました。
とてもバレーに対して誠実で、どんな時もかっこいい先輩です。今までお世話になった恩返しがしたい、先輩方の努力を目に見える形にしたい、最後まで笑顔でバレーをしてほしい、私たちの思いはもうそれだけです。
昇格目指して全力で頑張ります!これからも応援よろしくお願いします。